リジェクトされないHTML5でエロカジュアルゲームをつくってみた。


「AV女優画像が出ていると、水着アプリとかでもアカウントが停止されるらしい。」そんな噂を耳にして・・もうアプリはリリースできないんじゃないか!?

とっ思った事もありました。

ただよく考えてみれば、「ちょいエロならHTML5ブラウザでいいじゃん!ちょっとぐらい動作トロくても、オッパイ出てた方がいいじゃん!」ということで、作りました。

並木優

頭上に注意

iPhoneを傾けて落ちてくるハートを上手くキャッチしよう!!

ゲームを進めるていくと手に入るトロフィーや市場で購入出来るミニ写真集を集めるコレクション機能がハマる!!

webアプリでもここまで遊べる!目指せフルコンプ!!

インストールはiPhoneからWEBアクセスするだけ!!!

並木優の♥キャッチ|Xcity

http://xcity.co.jp/xgame/catch/

対応機種はiPhone4以上。

無料です。

yuuutamu


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/entabox/xcity.co.jp/public_html/wp-content/themes/portal/single.php on line 34