Twitterであなたのセクシー度がわかっちゃう?『セクシー偏差値診断』


セクシー偏差値診断

『セクシー偏差値診断』は、Twitterのユーザー名(例:@qav_idol)を入力すると、つぶやきの内容からセクシーかどうかを診断してセクシー偏差値を表示しちゃいます。

診断するだけなら、Twitterにログインする必要もないので気軽に身近な人のセクシー偏差値を測っちゃうのもいいかもね。
セクシーだと判断されたつぶやきも表示されるから、参考にしてセクシーさに磨きをかけるのもあり。

Twitterにログインして、結果をつぶやくこともできるよ。周りの人にセクシー偏差値を自慢しちゃってください!

セクシー偏差値診断


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/entabox/xcity.co.jp/public_html/wp-content/themes/portal/single.php on line 34