注目のAV女優 『生駒はるな』ちゃんをスキャンして3Dプリンター出力してみた。


XCITYオフィスの一角に、謎の機械が搬入されました。

3Dスキャン

 

4台のマイクロソフトKINECTカメラ。台に乗って1回転すること50秒で人間の3Dスキャンデータを作る事ができるのです。

性能はどんなもんかと、注目のAV女優 『生駒はるな』ちゃんにお手伝い頂いてテストスキャン。
出来上がったデータを3Dプリンター出力センターに持ち込んでフィギュア化してみました。

 

かわいい!!解像度は低いものの、雰囲気は十分に出ているのではないのでしょうか??
IMG_3586

IMG_3585

IMG_3584

IMG_3583

3Dスキャンの模様は↓
ニコ生:生駒はるな【XCITY】ホットなLOVEエナジー

もっと3Dプリンター出力の値段が安くなるといいな、、、いまはお値段2万円ぐらいします。

そしてカメラの方もKinect2に対応するといいな・・そしたらAV女優さんフィギュアを量産する(鴨)。


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/entabox/xcity.co.jp/public_html/wp-content/themes/portal/single.php on line 34